イベントに参加しよう!

大和高田はるえ文庫 植本祭

開催日
2015年1月18日(日)
開催ライブラリー
大和高田はるえ文庫

「大和高田はるえ文庫」で二回目の植本祭を開催します。

 

大和高田はるえ文庫は、奈良県大和高田市にある高橋さん宅のまちライブラリーです。

本好きの奥様が遺された約2000冊の本をもとに昨年5月に開所しました。

名物となったご主人の自慢のカレーとシェフ中村のお料理をいただきながら、あたたかな時間を過ごしましょう。

皆さんが持ち寄った本を紹介しあいながら、これからの運営についても考えていきたいと思います。

また、スペシャル企画の準備もすすめていますので、どうぞご期待ください!

※大和高田はるえ文庫は個人宅につき、参加者10名に達した時点で募集を終了させていただきます。

何卒ご了承ください。

 

【開催概要】

日時:2015年1月18日(日)12:00~15:00

会場:まちライブラリー@大和高田はるえ文庫

参加費:1500円(飲食費用を含みます)

 

【本のテーマ】

「はるえ文庫」に置きたい本 1冊(皆さんと共有したい本)

*はるえ文庫は動物の本、植物の本、歴史の本、旅の本など多種多様なラインナップです

持参いただいた本は、まちライブラリー@大和高田はるえ文庫に寄贈いただきます。

 

【お申し込み】

下記フェイスブックイベントページよりお申込みください

https://www.facebook.com/events/693690107416523/?ref_dashboard_filter=upcoming

ページトップへ