イベントに参加しよう!

《インフォメーション&イベント一覧》 もりのみやキューズモール

 

2020 .04.04

【会員登録者数累計6000人到達!】

2020年4月4日、まちライブラリー@もりのみやキューズモール会員登録者数累計が6,000人に到達いたしました!
、お母さんが近くにお勤めで、ご家族で初来館された、中学生のサワイさんが、6,000人目の入会者となり、記念撮影と記念品の贈呈を行いました。

2015年4月から、関わられているみなさんのおかげで、会員登録者6,000人を達成いたしました、ありがとうございます、おめでとうございます!

大変難しい状況でございますが、みなさんと一緒に、この状況を乗り越えて、これからもまちライブラリー@もりのみやキューズモールを作り続けていければと思います、よろしくお願いいたします!

 

2019 .02.13

【会員登録者数累計5000人到達!】

2019年2月13日、「まちライブラリー@もりのみやキューズモール」の会員登録者数が累計で5000人に到達しました!お近くのお住まいのの 國塚さんが、5,000人目の会員となり、記念撮影と記念品の贈呈を行いました。
2015年4月から、利用されるみなさんのおかげで、会員登録者5000人に達成いたしました、ありがとうございます!

 

 【来場者累計50万人達成!】

2018年8月15日に、「まちライブラリー@もりのみやキューズモール」の来場者数が累計で50万人に達しました。 近所にお住いでまちライブラリー常連の3兄弟の次男三男、はじめくん、ひかるくんが50万人目のご来場者となりました! 2人がまちライブラリー@もりのみやキューズモールにくるようになったきっかけは、2015年4月できてすぐに3兄弟でつくっている地域情報新聞「TAMATUKUTRI BROTHER TIME」を寄贈しに家族で来館したことだったそう。そこから、本を借りに来たり、イベントに参加したり、イベントを主催するようになったりしたそうです。
よくきてくれているからこそですが、このタイミングで来るのはもっているなと思わずにいられません!
2015年4月から、はじめくん、ひかるくんはもとより、みなさんの方々のおかげで、来場者50万人達成いたしました、ありがとうございます。
これからもみなさんと一緒に、まちライブラリー@もりのみやキューズモールを作り続けていければと思います、よろしくお願いいたします!

 

  《イベント情報》

 

◆本の持ち寄りのお願い

まちライブラリー@もりのみやキューズモールでのイベントでは、テーマに沿った本を持ち寄った自己紹介の時間を設けています。ぜひ1冊お持ちください。(お持ち頂いた本はご寄贈いただけると嬉しいです(任意です))   イベントのお申し込みは下記アドレス、申込フォームにて受け付けております。 お気軽にお申し込みください。

https://goo.gl/forms/kCC9EWVkpVG8flZE2

 

イベント予定に関しましては、まちライブラリー@もりのみやキューズモールホームページ下部のグーグルカレンダーをご覧ください。

まちライブラリー@もりのみやキューズモール

 

2020.04.04現在

 

ページトップへ